HiHi Jetsは美少年は合体してデビューする?!高橋優斗が退所

トレンド
記事内に広告が含まれています。

2024年9月19日にHiHi Jetsの高橋優斗さんがSTARTO社を退所することが決まりました。

HiHi Jetsは次にデビューも言われていたグループの1つでした。

HiHi Jetsはどうなるのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • HiHi Jetsはどうなる?
  • HiHi Jetsと美少年は合体してデビューする?

HiHi Jetsはどうなる?

HiHi Jetsは高橋優斗さんを含め、5人グループでした。

HiHi Jetsのグループのめんばーのプロフィールは下記になります。

メンバーのプロフィール

橋本涼(はしもと りょう)

  • 誕生日: 2000年10月30日
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: O型
  • 身長: 170cm
  • メンバーカラー: 青
  • 特徴: 子役出身で、料理が得意。天然な性格で「かわいい系男子」として人気です。

井上瑞稀(いのうえ みずき)

  • 誕生日: 2000年10月31日
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: AB型
  • 身長: 172cm
  • メンバーカラー: 赤
  • 特徴: 演技力が高く、透明感のある歌声が魅力。自由奔放な性格で愛されキャラです。

猪狩蒼弥(いがり そうや)

  • 誕生日: 2002年9月20日
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A型
  • 身長: 172cm
  • メンバーカラー: 緑
  • 特徴: 頭脳派で、クイズ番組にも出演。グループの振り付けや作詞作曲も手掛ける多才なメンバーです。

作間龍斗(さくま りゅうと)

  • 誕生日: 2002年9月30日
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: O型
  • 身長: 178cm
  • メンバーカラー: 紫
  • 特徴: 高身長でスタイルが良く、ダンスが得意。クールな性格でファンからの支持が高いです。

HiHi Jetsは、ローラースケートを使ったパフォーマンスが特徴で、エネルギッシュなステージが魅力です。

高橋優斗の存在について

高橋優斗さんは、HiHi Jetsの中で非常に重要な存在でした。

彼はグループの最年長メンバーであり、リーダー的な役割を果たしていました。

そのため、メンバーをまとめる力や、グループ全体の方向性を示す役割を担っていました。

また、高橋優斗さんはその爽やかなキャラクターと誠実な性格で、多くのファンから愛されていました。

彼のリーダーシップと人柄が、グループの結束力を高める大きな要因となっていたようです。

リーダー的存在の高橋優斗さんが退所することで、メンバーのバランスが崩れないか心配だね。

HiHi Jetsと美少年は合体してデビューする?

STARTO社のJrで現在人気があるもう1つのグループが美 少年です。

美 少年のプロフィールは下記になります。

プロフィール

藤井直樹(ふじい なおき)

  • 誕生日: 2000年9月18日
  • 出身地: 千葉県
  • 血液型: O型
  • メンバーカラー: 緑
  • 特徴: 最年長メンバーで、キラキラした笑顔が魅力。ダンスが得意で、ディズニー好き。

那須雄登(なす ゆうと)

  • 誕生日: 2002年1月16日
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: B型
  • メンバーカラー: 水色
  • 特徴: 慶應義塾大学に通うインテリで、スポーツ万能。真面目で頼りがいのある存在。

浮所飛貴(うきしょ ひだか)

  • 誕生日: 2002年2月27日
  • 出身地: 愛知県
  • 血液型: B型
  • メンバーカラー: オレンジ
  • 特徴: 立教大学に通う頭脳明晰なメンバー。バイオリンや乗馬など多彩な趣味を持つ。

岩﨑大昇(いわさき たいしょう)

  • 誕生日: 2002年8月23日
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: O型
  • メンバーカラー: 黄色
  • 特徴: 明るく陽気なキャラで、グループのムードメーカー。歌が上手く、演歌も得意。

佐藤龍我(さとう りゅうが)

  • 誕生日: 2002年12月17日
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: 不明
  • メンバーカラー: 赤
  • 特徴: 華やかなオーラと甘いマスクが特徴。ダンススキルが高く、モデル業も経験。

金指一世(かなさし いっせい)

  • 誕生日: 2004年2月9日
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O型
  • メンバーカラー: ピンク
  • 特徴: 最年少メンバーで、透き通るような美しい歌声が魅力。アクロバットやローラースケートも得意。

美少年は、全員が端正な顔立ちと抜群のスタイルを持ち、まるで王子様のようなイケメンが揃っています。

HiHi Jetsと美 少年は合同してデビューする?

HiHi Jetsは高橋優斗さんが退所することで、メンバーが4人になり最近デビューしたグループとしては人数が少なくなります。

下記がSTARTO社から、近年デビューしたグループ名と人数になります。

デビュー年グループ名人数
2020年SixTONES6人
2020年Snow Man9人
2021年なにわ男子7人
2022年Travis Japan7人
2024年Aぇ!group5人

このように、少なくとも5人以上でデビューするグループしかいない状況です。

そのため、次にデビューが期待されている、4人となったHiHi Jetsと6人グループの美 少年が合体して10人グループとしてデビューするのではないかといった噂があります。

実際に、HiHi Jetsと美 少年はどうなるのかな?

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、高橋優斗さんの退所からHiHi Jetsがどうなるかについて調べてみました。

高橋優斗さんの退所は衝撃で、今後HiHi Jetsがどうなるのか心配ですね。

どちらも活躍できることを応援しています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました