中丸雄一が売却したマンションは?湾岸エリアの1憶6,000万の物件?!

トレンド
記事内に広告が含まれています。

KAT-TUNの中丸雄一さんですが、2024年の3月にマンションを売却していたことがわかりました。

中丸雄一さんが売却したマンションはどこのマンションだったのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • 中丸雄一が売却したマンションの情報
  • 中丸雄一が売却したマンションの候補
  • 中丸雄一が売却したマンションの施設

中丸雄一が売却したマンションの情報

中丸雄一さんが売却したとされるマンションには、次の情報があります。

  1. 都内湾岸エリア
  2. 最上階100㎡以上の一室
  3. 20年4月に購入
  4. 購入金額1億6000万
  5. おしゃれなジムやプールもついている

中丸が所有していた物件は、都内でも人気の湾岸エリアにあるタワーマンション。登記を確認すると、確かに最上階に位置する100㎡以上の1室を2020年4月に購入しており、今年3月に売却していた。いったいどれほどの利益を得ていたのだろうか。

※引用:週刊女性PRIME

都内の湾岸エリアといえば、

中央区や江東区東部、港区・品川の一部エリア

などの東京沿岸の埋立地を指します。

具体的には、以下のエリアが含まれます。

月島・勝どき・豊洲エリア

  • 月島は風情豊かな街並みと高層ビルが入り交じるエリアで、多くのタワーマンションが建ち並んでいます。
  • 勝どきは交通網が充実しており、東京駅や日比谷、銀座へのアクセスが良い特長があります。
  • 豊洲はららぽーと豊洲や豊洲ベイサイドクロスなどの大型商業施設があり、利便性が非常に高いエリアです。

有明・東雲エリア

  • 有明は国際展示場(東京ビッグサイト)を中心に開発されたエリアで、さまざまなアクセス方法がある魅力的な場所です。
  • 東雲は豊洲から徒歩圏内に位置し、子育てしやすい環境でファミリー層の世帯が多く見られます。

芝浦・台場・港南エリア

  • 芝浦は芝浦アイランドとして知られ、JR高輪ゲートウェイ駅を中心に開発が進んでいます。
  • 台場はお台場海浜公園やレインボーブリッジが有名で、主にマンションが建っています。
  • 港南は品川駅東口周辺のウォーターフロントエリアで、ビジネスの拠点として発展しています。

湾岸エリアのタワーマンションは、交通アクセスの良さ、眺望のよさ、周辺施設の充実度、将来性などが魅力で、資産価値も高いとされています。

中丸雄一さんも資産として購入していたのかもしれないですね。

中丸雄一が売却したマンションの候補

湾岸エリアにはプールがついている高層マンションがいくつかあります。

  1. THE TOKYO TOWERS
  2. アーバンドックパークシティー豊洲 A棟
  3. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
  4. ガレリアグランデ

THE TOKYO TOWERS(ザトーキョータワーズ)(勝どきエリア)

勝どき駅から徒歩5分の超大型マンションで、併設の低層棟・シーサイドアネックスには居住者専用のプールがあります。

25mプールにジャグジー、フィットネスジムも完備されています。

アーバンドックパークシティ豊洲 A棟(豊洲エリア)

有楽町線・豊洲駅から徒歩6分のタワーマンションで、レインボーブリッジを見渡す景観と共用施設の豪華さが魅力。

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(有明エリア)

ゆりかもめ・有明テニスの森駅から徒歩5分のタワーマンションで、最上階の共用部にはバー、ジム、屋上テラス、露天風呂付のスパ、プールがあります。

ガレリアグランデ(有明エリア)

有明エリアの高級マンションで、2006年2月に竣工。

美しいデザインとプール施設が魅力。

これらのマンションは、プールやジムを利用しながら快適な生活を楽しめる魅力的なマンションとなっています。

実際のプールやジムがどんなところか気になりますよね。

次の章では実際にプールとジムを紹介したいと思います。

中丸雄一が売却したマンションの施設

THE TOKYO TOWERS(ザトーキョータワーズ)(勝どきエリア)

【プール】

【ジム】

THE TOKYO TOWERSのプールはおしゃれなプールというより、ジムのプールのような感じがしますね。

本格的に鍛えたい人にはおすすめではないでしょうか。

アーバンドックパークシティ豊洲 A棟(豊洲エリア)

【プール】

アーバンドックパークシティ豊洲 A棟は素敵なプールがありますが、ジムがないようです。

候補からは外れてしまった可能性が高いですね。

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(有明エリア)

【プール】

【ジム】

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンのプールとジムはおしゃれで中丸雄一さんの保有していたマンションに近い可能性があります。

窓からは夜景も見える素敵なプールですね。

ガレリアグランデ(有明エリア)

【プール】

【ジム】

ガレリアグランデものプールとジムはおしゃれで中丸雄一さんの保有していたマンション候補に入る可能性があります。

まとめ

いかがだったでしょうか?

中丸雄一さんの保有していたとされるマンション候補の中では、ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンまたはガレリアグランデだったかもしれません。

しかし、こちらの情報はあくまでも憶測ですので、ご理解ください。

1憶6,000万円のマンションを買えるとはさすが中丸雄一さんですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました