【それスノ】ダンス対決でのENHYPENの成績は?対戦曲などのまとめ

メディア
記事内に広告が含まれています。

2024年9月13日に『それSnowManにやらせて下さい』でダンス対決がありました。

対戦するのは下記のメンバーです。

JUNGWON、HEESEUNG、JAKE、NI-KI
後藤真希、佐々木彩夏、松井珠理奈、石井杏奈

今回は、ENHYPENのメンバーに焦点を合わせてまとめてみました。

▼この記事で分かること▼

  • それスノダンス対決に参加したENHYPENの経歴
  • それスノダンス対決でENHYPENが踊った曲
  • それスノダンス対決の見逃し配信を見る方法

それスノダンス対決に参加したENHYPENの経歴

ENHYPENのメンバーを紹介していくね!

JUNGWON

  • 生年月日:2004年2月9日
  • 身長:176cm

JUNGWON(ジョンウォン)さんは、ENHYPENのリーダーであり、ダンスの実力も高く評価されています。

彼は元々テコンドー選手で、その経験がダンスのキレや美しさに影響を与えています。

JUNGWONさんは、SMエンターテインメントで3年間練習生として過ごし、その後、1年4ヶ月間BE:LIFT LABで練習生として活動しました。

2020年に放送されたサバイバルオーディション番組「I-LAND」でデビューが決まり、ENHYPENのメンバーとして活躍しています。

彼のダンスは、テコンドーの技のような瞬発力と美しさが特徴で、ファンからも高く評価されています。

HEESEUNG

HEESEUNG(ヒスン)さんは、ENHYPENの最年長メンバーであり、ダンスとボーカルの両方で高い評価を受けています。

HEESEUNGさんは約3年1ヶ月間、Big Hitエンターテインメント(現HYBE)の練習生として過ごしました。

そして、オーディション番組「I-LAND」でその実力を発揮し、特にダンスのスキルが評価されました。

彼のダンスはキレがあり、表現力豊かで、フリースタイルバトルでもその実力を見せつけました。

また、ヒスンはENHYPENのパフォーマンスにおいてセンターを務めることが多く、グループのダンスパフォーマンスに厚みを加えています。

JAKE

  • 生年月日:2002年11月15日
  • 身長:176cm

JAKEさんは、ENHYPENのメンバーとして活躍するオーストラリア出身のアイドルです。彼のダンス歴は比較的短いですが、その実力は高く評価されています。

JAKEさんは、約9ヶ月間の練習生期間を経てデビューしました。

この短い期間にもかかわらず、彼は「I-LAND」でその才能を発揮し、特にダンスのスキルが注目されました。

JAKEさんのダンスは、表情やジェスチャーの工夫が特徴で、ステージ上での存在感が際立っています。

また、彼は自分の魅せ方を研究し、ステージ上での表現力を高める努力を続けています。

NI-KI

  • 生年月日:2005年12月9日
  • 身長:183cm

NI-KI(ニキ)さんは、ENHYPENのメンバーであり、グループ内で最も若いメンバーです。

NI-KIさんは、3歳の時にダンスを始め、5歳から本格的にダンスとバレエを学びました。

「リキ・ジャクソン」という名前で活動し、テレビやCM、アーティストのMVにも出演していました。

8歳の時には、世界的ダンサーのKENTO MORIのプロデュースするCMに出演したこともあります。

そして、2020年に放送された「I-LAND」でそのダンススキルを披露し、最終順位4位でENHYPENとしてデビューしました。

特に、他の参加者が1時間かけて覚える振付を10分で覚えるなど、その才能が際立っていました²。

ニキのダンスは、キレのある動きと表現力が特徴で、ステージ上での存在感が非常に強いです。

それスノダンス対決で三代目チームが踊った曲

それスノダンス対決で踊った曲

曲番曲名歌手
1曲目大声ダイヤモンドAKB48
2曲目Gee少女時代
3曲目TAKE ME HIGHERV6
4曲目ココ☆ナツももいろクローバーZ
5曲目女々しくてゴールデンボンバー
6曲目Sweet VenomENHYPEN
7曲目ダイナマイトSMAP
8曲目ごめんなさいのKissing YouE-girls
9曲目Permission to DanceBTS
10曲目NIGHT DANCERImase

1曲目:大声ダイヤモンド 【JUNGWON】

1曲目は、AKB48の大声ダイヤモンドでした。

女性の曲に関わらず、かわいいダンスが素敵でしたが、足元のダンスが上手くいかず、ダメコピでした。

足の動きまでしっかり見られていたね。

2曲目:Gee【HEESEUNG】

2曲目は、少女時代のGeeでした。

こちらも女性の曲でしたが、K-POPということもあり、キレキレで踊っていましたが、細かい手の動きがズレていたためダメコピでした。

TAKAHIRO先生厳しいなぁ。

3曲目:TAKE ME HIGHER【NI-KI】

3曲目は、V6のTAKE ME HIGHERでした。

ダンスを覚えるのが得意なNI-KIさんで期待が高まりましたが、振りが飛んでしまったようで、ダメコピでした。

普段と違う環境で緊張しちゃったのかな?

4曲目:ココ☆ナツ【JAKE、HEESEUNG】

4曲目は、ももクロのココ☆ナツでした。

男性はやはり女性のダンスが苦手なようで、女子チームの作戦にハマってしまいダメコピでした。

やっぱり3分で完コピって難しいよね。

5曲目:女々しくて【JUNGWON】

5曲目は、本人登場のゴールデンボンバーの女々しくてでした。

ゴールデンボンバーに混じって踊ったJUNGWONさんでしたが、窓拭きダンスと言われるの左右に手を動かすところができておらず、ダメコピでした。

歌広場淳さん全然甘めの評価じゃなかったね。。

6曲目:Sweet Venom【NI-KI】

6曲目は、ENHYPENのSweet Venomでした。

さすが、本家のNI-KIさんはキレキレのセクシーなダンスを見せて、完コピでした。

さらにTAKAHIROポイントもゲットしました。

さすがNI-KIさん!かっこよかったね!

7曲目:ダイナマイト【NI-KI、JUNGWON】

7曲目は、SMAPのダイナマイトでした。

NI-KIさんとJUNGWONさんは最初はキレキレのシンクロダンスを見せていましたが、JUNGWONさんが振りが抜けてしまいダメコピでした。

最初はキレッキレでらすごくよかったんだけどね。。

8曲目:ごめんなさいのKissing You【JAKE】

8曲目は、E-girlsのごめんなさいのKissing Youでした。

JAKEさんはレールの上に乗った瞬間に、振りが飛んでしまったようで、踊りきれずダメコピでした。

そりゃ初めて踊る曲だし緊張するよね。

9曲目:Permission to Dance【HEESEUNG】

9曲目は、ENHYPENと同じ事務所のBTSのPermission to Danceでした。

この曲は、同じ事務所のBTSの曲ということもあり、踊りなれているような、なめらかなダンスで完コピでした。

HEESEUNGさんの余裕のあるダンスがかっこよかったね!

10曲目:NIGHT DANCE【全員】

10曲目は、ImaseのNIGHT DANCERでした。

ENHYPENはアレンジを加えて、グールヴ感は見せれたのですが、フリーダンスが長くダメコピになってしまいました。

オリジナルダンスと、チームワークは1番よかっただけに残念だったね。

それスノダンス対決の見逃し配信を見る方法

それSnowManにやらせて下さい』を実際に見れなかった方には、無料で見れる見逃し配信があります。

①TVer

②U-NEXT

TVerは簡単な無料だけで、見逃し配信を見ることができるのでオススメです。

無料で見れる期限があり、期限が過ぎてしまうと見れなくなってしまいます。

ですので、気になる方は早めにこちらから無料登録してみてくださいね。

おすすめは、TVerだよ!

無料登録で750番組以上見るから登録してみてね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回も優勝したのはSnowManチームでした。

今回もレベルの高い戦いでしたね。

次はどんなチームと対戦になるのが楽しみでしたね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました