【すのちゅーぶ】身体でサイズアップ?!で着ていた私服を調査!

YouTube
記事内に広告が含まれています。

2024年8月28日に投稿された、SnowManの『すのちゅーぶ』で身体のサイズを図るゲームが行われました。

今回のメンバーは、下記の4人でした。

佐久間大介、深澤辰哉、宮舘涼太、ラウール

この4人はどんな私服を着ていたのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • すのちゅーぶの宮舘涼太の私服は?
  • すのちゅーぶの佐久間大介の私服は?
  • すのちゅーぶの深澤辰哉の私服は?

すのちゅーぶの宮舘涼太の私服は?

すのちゅーぶで宮舘涼太さんが着ていたトップスは、

ヴィンテージ カート コバーン ニルヴァーナ 90 年代 T シャツ

でした。

ヴィンテージのカート・コバーンやニルヴァーナのTシャツは、特に90年代のものが非常に人気で、コレクターズアイテムとして高値で取引されています。

例えば、1995年にカート・コバーンの追悼として作られたTシャツは、非常に希少で高価です。

これらのTシャツは、カート・コバーンのカリスマ性やニルヴァーナの音楽的影響力を象徴するアイテムとして、多くのファンやコレクターに愛されています。

特に、MTVアンプラグドのパフォーマンスや「In Utero」アルバムのデザインがプリントされたものが人気です。

ヴィンテージTシャツの価格は、デザインの希少性や状態によって大きく変わりますが、数万円から十数万円に達することもあります。

宮館涼太さんは、ファッションに非常にこだわりをもっておられるので、レアなアイテムを手に入れたのかもしれないですね。

すのちゅーぶの佐久間大介の私服は?

すのちゅーぶで佐久間大介さんが被っていたキャップは、

Givenchy Men’s Embroidered Logo Baseball Cap

でした。

Givenchy Men’s Embroidered Logo Baseball Capは、スタイリッシュで高品質なアクセサリーです。

このキャップは、Givenchyのロゴが刺繍されており、シンプルながらも洗練されたデザインが特徴です。

素材は高品質のコットンやナイロンを使用しており、耐久性と快適さを兼ね備えています。

フロントにGivenchyのロゴが刺繍されており、シンプルでありながらも存在感があるのがかわいいですね。

価格は 約\$450(約¥65,000)となっています。

このキャップは、カジュアルなスタイルにもフォーマルなスタイルにも合わせやすく、さまざまなシーンで活躍します。

佐久間大介さんは、普段キャップのイメージがあまりないですが、キャップも似合っていますね。

すのちゅーぶの深澤辰哉の私服は?

すのちゅーぶで深澤辰哉さんが着ていたトップスは、

HUMAN MADE x KAWS Kaws Made Graphic T-Shirt 

でした。

HUMAN MADE x KAWSのKaws Made Graphic T-Shirtは、人気の高いコラボレーションアイテムです。

このTシャツは、KAWSの特徴的なグラフィックデザインが施されており、ファッション性とアート性を兼ね備えています。

デザインは、KAWSのユニークなグラフィックがフロントにプリントされており、素材は、高品質のコットンを使用しており、柔らかく快適な着心地です。

価格は約¥13,200となっておいます。

このTシャツは、カジュアルなスタイルにぴったりで、ファッションアイテムとしてもアート作品としても楽しめます。

深澤辰哉さんはごつめのネックレスとデニムと合わせていましたが、似合っていましたね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

SnowManはみんなおしゃれですね。

また残念ながら、ラウールさんの私服は特定できるものがありませんでした。

分かり次第、追記させていただきます。

では、次の更新も楽しみにしたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました