【ストチューブ】宇都宮で訪れた古着屋は?NiLS VINTAGE

YouTube
記事内に広告が含まれています。

2024年9月27日に更新された、SixTONESの『ストチューブ』で、雨に濡れた服を着替えるために古着屋に向かった6人。

宇都宮で訪れた古着屋さんはどんなところだったのでしょうか?

今回は宇都宮の古着屋とSixTONESのメンバーが購入した服装について、調査してみました。

▼この記事で分かること▼

  • ストチューブが宇都宮で訪れた古着屋は?
  • ストチューブが宇都宮の古着屋で購入した服は?
  • ストチューブが宇都宮の古着屋の服はオンラインで買える?

ストチューブが宇都宮で訪れた古着屋は?

SixTONESのみんなはどこの古着屋さんに向かったんだろう?

ストチューブでSixTONESが訪れた古着屋は下記になります。

NiLS VINTAGE

  • 住所:〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田3丁目5−24 田村ビル 5階
  • 営業時間:13:00~20:00
  • 定休日:木曜日
  • アクセス:宇都宮駅から徒歩20分

ストチューブが訪れたNiLS VINTAGEは、ヴィンテージアイテムを中心に取り扱っており、他では見つけにくいレアなアイテムが揃っています。

特に、状態の良いヴィンテージアイテムが多く、古着好きにはたまらないお店です。

店内は良い香りに包まれており、リラックスして買い物が楽しめる環境が整っています。

スタッフはファッションに詳しく、コーディネートのアドバイスをしてくれるので、自分に合ったスタイルを見つけやすいです。

宇都宮市の中心部に位置しており、アクセスも便利です。

周辺には他のショッピングスポットも多く、一日中楽しむことができます。

NiLS VINTAGEは、ヴィンテージファッションに興味がある方にはぜひ訪れてほしいお店です。

ストチューブが宇都宮の古着屋で購入した服は?

ジェシー

ジェシーさんは、全身ボルドー系の色味のコーデを選びました。

統一感があってかわいいですね。

ジェシーさんっぽくて、私服のようにすごく似合っているね!

森本慎太郎

森本慎太郎さんは、派手めの青中心のカラーのパーカーに黒パンコーデになりました。

森本慎太郎さんは、派手な服装も似合うね!

青が好きなのかな?

松村北斗

松村北斗さんは、おしゃれ好きともあって、Tシャツに流行りのカーゴパンツのコーデを選びました。

さすがおしゃれ好きとあって、みんなと違う雰囲気だよね!

高地優吾

高地優吾さんは、柄シャツが好きなのか柄シャツトラ短パンのコーデに。

高地優吾さんは柄シャツが似合うね!

京本大我

京本大我さんはグレーとブラックコーデに。

少しオーバーシルエットのシルエットが今風でかわいいですね。

田中樹さんとのコーデ対決はどちらが勝つのかな?

田中樹

メンバーの中で1番人気だったのが、田中樹さんの服装でした。

購入前の服装よりおしゃれになっていると第好評。

大人ファッションに変身した田中樹さんもかっこいいね!

ストチューブが宇都宮の古着屋の服はオンラインで買える?

ストチューブが訪れたNiLS VINTAGEはオンラインショップもあるようです。

詳細はこちらから↓

nils vintage powered by BASE
栃木県宇都宮市にある古着屋モダンなデザイン性の高い古着から無骨なミリタリーアイテム、大人が着れるものを厳選して取り扱っています。【注意事項】1.前提として古着は傷や染み、特有の匂いに抵抗がある方はご購入をご遠慮下さい。コンディションがAであ...

遠方の方やなかなか忙しく、店舗に行けない方はぜひオンラインショップもチェックしてみて下さい。

かわいい服がいっぱい載ってるよ♡

インスタもチェックしてみてね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、ストチューブが訪れた古着屋とコーデについて調べてみました。

普段古着を着ないようメンバーもみんな 古着が似合ってましたね。

古着に興味がある方は、ぜひ一度訪れて見てたらください。

  1. ストチューブのすべての記事はこちらから
  1. よにのちゃんねるの混ぜ麺のお店もファンから人気です。

【よにの】#352朝ごはんで訪れたはどこ?むかんで座った席も特定!

  • 神山智洋さんと濱田貴裕さんがキメツケで訪れたかき氷屋さんも特別なかき氷が食べれます

【キメツケ!】友近とWEST.が淡路島で訪れたのは?かき氷店などを調査

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました