渡辺翔太の好きなタイプは?年上のあっさりとした女性?!結婚観も調査

芸能
記事内に広告が含まれています。

人気グループのSnowManの渡辺翔太さんですが、女子力が高く

そんな渡辺翔太さんはどんな人がタイプなのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • 渡辺翔太の好きなタイプ
  • 渡辺翔太の恋愛観
  • 渡辺翔太の結婚観

渡辺翔太の好きなタイプ

内面

  1. あっさりしている人
  2. 少し強気な人
  3. 寂しがりやではない人
  4. よく笑う人
  5. 料理ができる人
  6. 年上の人

渡辺翔太さんは、あっさりしている人が好きなようです。

寂しがりやな人は、仕事が忙しい渡辺翔太さんには、少し疲れてしまうのかもしれませんね。

また、少し強気な人が好きというのも、寂しがりやが苦手ということに通づるのかもしれません。

どちらかというと、自分に自身があり意見をハッキリ言える人が好きなのかもしれないですね。

さらに、年齢は絶対に年上の方がタイプであることを明言しており、年の差は+15歳まではOKだそうです。

この発言には、世の中の年上女性を喜ばしたに間違いないですね。

外見

  1. セミロング
  2. 茶髪
  3. 長いパンツにTシャツを着るようなシンプルな服装の人
  4. ナチュラルメイクの人
  5. シンプルなネイルの人
  6. つまめるようなプニッとした体型の人
  7. 清潔感のある人

渡辺翔太さんのタイプの外見は、セミロングで茶髪の人と女子の王道のような人が好みのようです。

また、メイクやネイル、服装もナチュラルさを重視されているみたいですね。

まさにあっさりとした女子に合った好みであり、渡辺翔太さんのタイプがよくわかる外見であると言えます。

最近はナチュラルメイクでシンプルな服装の人が増えているため、時代にあったメイクや服装をしておしゃれな人が好きなのかもしれませんね。

渡辺翔太の恋愛観

  • 彼女の男友達は許せる
  • 理想のデートはお家デートかカフェデート
  • 女性の涙は見ると冷める
  • 告白はされたい
  • 好きな人はいじってしまう
  • デートの遅刻は何時間でも待てる

渡辺翔太さんの恋愛観は、意外と男友達は許せるそうです。

これは、男っぽい人が好きだからということがあるそうで、本当にさっぱりした女子が好きなことがよくわかりますね。

なので、女性の涙には冷めてしまうそうで、恋愛で熱くなって涙を流す女性をみると冷めてしまうそうです。

また、デートは日常感を味わえるお家デートやカフェデートが好みのようで、彼女といれればそれでいいといった考えなのかもしれません。

さらに、デートの遅刻は何時間でも待てるとは、かなり広い心の持ち主ですね。

早く会いたいという気持ちはあるのかも知れませんが、「彼女だから」という理由で待つことがらできるとのことです。

渡辺翔太さんの彼女はすごく愛されること間違いないですね。

渡辺翔太の結婚観

  • 結婚願望は今のところ0
  • 子供は男女1人ずつほしい
  • 寝室は別にしたい
  • 結婚式は地味婚がいい
  • 家事の分担は掃除を担当する

渡辺翔太は、現在結婚願望は0のようです。

仕事が恋人と言うぐらい、今は仕事を大切にされているようです。

また、子供に関しては男の子と女の子を1人ずつ望んでいるようですが、両親が元気なうちには見せてあげたいと思っているようです。

なので、渡辺翔太さんの結婚はまだ少し先になりそうですね。

結婚式は地味婚でいいようで、芸能人のような派手な結婚式は望んでいないようです。

しかし、プロポーズは海外旅行でしたいという理想があるようで、海外旅行に行くことになると期待してしまいそうですね。

ちなみに、プロポーズの言葉は「僕と結婚してください。」だそうです。

シンプルですが、この言葉が1番嬉しいですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、渡辺翔太さんの好きなタイプ、恋愛観、結婚観について調べてみました。

渡辺翔太さんは、キャピキャピした女性より、あっさりとした女性が好きなようですね。

渡辺翔太さんがどんな女性と結婚するのか楽しみにしたいと思っています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました