植村颯太の天然エピソード5選!イケメンなのに実はおバカな一面も?!

芸能
記事内に広告が含まれています。

現在、タレントや俳優として大注目の植村颯太さんですが、おバカキャラで話題になっているようです。

植村颯太さんにはどんな天然エピソードがあるのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • 植村颯太の天然エピソード5選
  • 植村颯太へのSNSの声

それでは、植村颯太さんの天然エピソードを1つずつ紹介していきたいと思います。

植村颯太の天然エピソード①川柳の聞き間違い

@donkynori めっちゃ笑ったわ🤣 新生現れる‼️ #ドッキリGP #植村颯太 #ドッキリ川柳575 ♬ オリジナル楽曲 – DONKY


植村颯太さんは『ドッキリGP』に出演し、小学生が考えた川柳でドッキリをされました。

ドッキリGPだと知らされた時には、一瞬思考が停止したのか「ドッキリGP!?」、「ガチっすか!?」という言葉を一言一句変えず2回もいう驚きを見せていました。

まさに天然の人の典型的なの驚き方ですよね。

それだけには終わらず、「川柳」という言葉を「てんりゅう」と聞き間違えしまい、スタッフが何度も説明しても、なかなか理解できず、スタジオは大爆笑でした。

植村颯太の天然エピソード②日本の人口を知らない

ある偽ロケのインタビューで、日本の人口について質問された際、植村颯太さんは「日本の人口は約69万人」と答えてしまいました。

実際の日本の人口は約1億2600万人なので、この回答は大きなズレがありました。

このエピソードは、彼の天然でおバカな一面を強調するものとして話題になりました。

植村さんのこうした天然エピソードは、彼の愛されキャラとしての魅力をさらに引き立てていますね。

これには周囲も驚きましたが、SNSでは「可愛すぎる」との声も多かったです。

植村颯太の天然エピソード③Fのポーズができない

こちらもドッキリGPで体を使って「Fのポーズ」を取るように指示された植村颯太さん。

正面から見たFが左右のどちらの手を横に伸ばせばいいかや、上下の手の長さのバランスが分からなくなり、3分もかかってようやくポーズを完成させました。

それでも、最後に完成したポーズが顔が隠れてしまい、再度やり直しになりました。

天然エピソード④転び方も天然

@sora___stkn 颯太くん3回目のドッキリGP出演‼️㊗️ほんとに笑い死ぬかと思った😹 #植村颯太 #わーーーー俳優好きと繋がりたい #ドッキリgp ♬ オリジナル楽曲 – ソラ☁️

Fの文字を作れた植村颯太さんでしたが、その後に待ち構えていたのは、ことわざの「七転び八起き」を再現するコーナーでした。

そのドッキリの内容はブルーシートの上に立っている植村さんの足元のシートが引っ張られ、何度も転んでしまうというドッキリ。

最初は何が起こっているのか理解できずに転び続けましたが、6回目でようやく状況を理解し、なんとジャンプして転ばないようにしました。

この機転の利いた行動にスタジオの皆も驚き、大いに盛り上がりました。

このエピソードは、植村颯太さんの天然でありながらも機転が利く一面を示しており、彼の魅力をさらに引き立てていますね。

エピソード⑤聞き間違いが多い

@sora___stkn 2024.4.13 ドッキリGP颯太くんの私的おもしろ集🤣 4.27後編ありますみんな見てね‼️👍🏻 #植村颯太 #植村颯太くん #ドッキリgp @植村颯太 ♬ Carmen : Ouverture (Edit beginning) – Alain Lombard

先程記述した、川柳のこともそうですが、
植村颯太さんはよく聞き間違いをしてしまうことが多く、SNSでも「おもしろい」と話題になっています。

「ユーマ」を「ウーマ」と言ったり、「サソリ」を「ハサミ」と聞き間違いたり、視聴者に爆笑を与えました。

植村颯太さんの天然エピソードは本当に面白くて、愛されキャラだね。

植村颯太へのSNSの声

このように、俳優だけの植村颯太さんを知っている人は、植村颯太さんが天然ということを知らず、ドッキリGPで本当のキャラを知った人も多いみたいです。

イケメンなのに天然でかわいいとは最強ですよね。

菊池風磨さんが、天然で有名なTravis Japanの松田元太さんに匹敵するというのが、分かるほどのエピソードの数々でした。

これからは天然キャラとしても人気が出そうだね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

植村颯太さんがいかに天然であるか、分かるエピソードでしたね。

イケメンだと思っていたら、こんな面白いキャラを持っていたと驚いた方も多かったのではないでしょうか?

これらのエピソードはドッキリGPのエピソードが多いため、これから増々ドッキリGPへの出演も増えるかもしれないですね。

今後も植村颯太さんの天然エピソードを期待したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました