平野紫耀の好きなタイプは?年上でムチムチの人?!恋愛観や結婚観も調査

芸能
記事内に広告が含まれています。

TOBEに所属している平野紫耀さんですが、Number_iを結成してから増々人気が上がっています。

そんな平野紫耀さんはどんな女性が好きなのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • 平野紫耀の好きなのタイプ
  • 平野紫耀の恋愛観
  • 平野紫耀の結婚観

平野紫耀の好きなのタイプ

内面

  1. 優しくて裏表がない人
  2. 礼儀正しい人
  3. 思いやりがある人
  4. よく笑い、よく食べる人
  5. 浮気をしない人
  6. 悪口を言わない人
  7. 口が悪くない人

平野紫耀さんは、内面を重視されるようで、付き合う条件には女の子らしく上品な人礼儀正しい人浮気をしない人を挙げています。

また、口が悪い人が苦手のようで、ご飯を「うまい」と言う人は嫌なそうです。

そういった点でも、上品さを求められているようで常識のある人が好きなのかもしれないですね。

しかし、理想な人がいても自分からはなかなか連絡先を聞けないというかわいい一面もあるようですよ。

外見

  1. ナチュラルメイクの人
  2. 平野紫耀さんより背が低い人(5cm差ぐらいが理想)
  3. オシャレな人(大人っぽい服装が似合う人)
  4. ガリガリよりムチムチしている人
  5. ストレートな髪型の人
  6. 高いヒールを履かない人

平野紫耀さんは、ナチュラルなタイプの女性が好きなようですね。

自分を飾りすぎない、素の自分を見せてくれる人がいいのかもしれないです。

また、身長は高いけど平野紫耀さんより低い人が理想なようなので、165cm前後の人が好みだということがわかりますね。

また、ライブ中に髪型ツヤツヤかどうかまでみえているとは、ライブには気合いを入れていかないといけないですね。

平野紫耀の恋愛観

  1. アウトドアを一緒に楽しんでくれる
  2. 内面を重視
  3. 男友達と2人で出かけるのはOK
  4. サプライズをしてあげたい
  5. 告白は自分からしたい
  6. 好きな人にはマメでいたい

平野紫耀さんの恋愛観は、女性からすると惚れてしまう恋愛観です。

優しさに溢れていて、サプライズも好きなようなので、いつでも楽しませてくれそうですね。

また、彼女の嫌なことはしたくないとのことで、彼女に合わせ尽くしてくれる一面もあるようです。

また会いたいと言われれば、どこまでも会いに行くとは最高の男性ですよね。

平野紫耀さんは、女性から理想の男性といっても過言ではないですね。

平野紫耀の結婚観

  1. 子供は3人欲しい
  2. できることはなんでもしてあげたい
  3. プロポーズは自分の家でしたい
  4. おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に寝たい
  5. 信頼の証にお金の管理は奥さんに任せる
  6. 結婚はできるだけ早くしたい

平野紫耀さんは、子供が3人欲しいようで、長女、長男、次女の順番で欲しいとのことです。

なぜなら、弟は姉で女性に逆らうことはできないことを学び、妹で女の子を守ることを覚えてほしいそうです。

女性を大切にしないといけないということを小さい頃から教えたいとはジェントルマンすぎますよね。

これを聞いているだけで、奥さんも子供にも大切にしてくれる優しいパパになってくれそうですね。

いちゃんあちゃんに手を繋いで歩いているのが目に浮かびますね

まとめ

いかがだったでしょうか?

平野紫耀さんの好きなタイプや恋愛観、結婚観について調べてみました。

平野紫耀さんは母子家庭で育ったため、女性を大切にしたいという気持ちが強いのかもしれないですね。

早く結婚したいとのことですが、誰と結婚するか非常に気になりますね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました