板垣李光人の好きなタイプは?経験豊富な落ち着いている人?結婚観も調査

芸能
記事内に広告が含まれています。

どん兵衛のCMでも人気な、俳優の板垣李光人さん。

ジェンダーレス男子としても注目をされていますが、板垣李光人さんはどんな女性が好きなのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • 板垣李光人の好きなタイプ
  • 板垣李光人の恋愛観
  • 板垣李光人の結婚観

板垣李光人の好きなタイプ

内面

  1. 落ち着いている人
  2. 一緒にいて楽な人
  3. 好きになった人がタイプ
  4. 年齢は10歳上まではOK

板垣李光人さんは、落ち着いている人が好きなようで、キャピキャピしている人は苦手なようです。

幼い頃から、芸能界で働いているため幼い頃から大人と接することが多かったため、経験豊富な人との交流を大切にしているそうです。

また、好きになった人がタイプとのことなので、あまり内面や外見に細かいタイプはないのかもしれないですね。

Q:年上との恋愛、いくつまでOK?
う~ん、10歳上くらいまでは想像できます。(ドラマ『シジュウカラ』と同じ)18歳上は…、これから考えます(笑)。

※引用:Domani

外見

  • ショートカットの人
  • 目頭がきれいな人

板垣李光人さんは、ショートカットで目頭の入り方がきれいな人が好きなようです。

目のパーツをよく見てしまうとのことで、目頭の入り方まで見ているとは女子力が高いですね。

また、板垣李光人さんはファッションが好きなため、ファッションにはこだわりがあるようで、ペアルックをするのは嫌なそうです。

お互いに好きな服装をするのがいいと思っているようですね。

「目頭の入り方がきれいな人とか、いいなって思います。目はそうですねぇ、全体的に“印象として”見ています」

※引用:ニコプチ

板垣李光人の恋愛観

  1. 好きな人が友達と被った時は引いてしまう
  2. デートは相手と相談したい
  3. 甘えたい派
  4. 淡白なタイプ

板垣李光人さんは、恋愛には消極的なところがあるようで、友達と好きな人が被ってしまった時は、自分が身を引いてしまうそうです。

また、デートでどこに行くのを決めるのも、できれば彼女に任せたいようで、「どこに行きたい?」と言われると困ってしまうとか。

甘えたい派というのも分かりますよね。

このどん兵衛のCMの吉高由里子さんに甘えた目で見つめているのも、かわいすぎますよね。

こんな目で見つめられると、何でも許してしまいそうになっちゃいますね。

板垣李光人の結婚観

板垣李光人さんはまだ22歳ということもあり、結婚については具体的に考えておられないようです。

今は仕事が中心になっているのかもしれないですが、これから年齢が増すことにより、結婚も視野に入るかもしれないですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ジェンダーレスな板垣李光人さんの好きなタイプや恋愛観は想像通りでしたでしょうか?

板垣李光人さんは落ち着いている人が好きとのことなので、年上の女性が合っているのかもしれないですね。

これからの板垣李光人さんの活躍も応援したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました