萩原利久の父は萩原聖人?!家族構成や経歴についても調査してみた!

芸能
記事内に広告が含まれています。

ViViの国宝級イケメンで2位になった、俳優の萩原利久さんですが、父親について話題となっています。

今回は萩原利久さんの家族構成や経歴について調べてみました。

▼この記事で分かること▼

  • 荻原利久の父は荻原聖人?
  • 萩原利久の家族構成は?
  • 萩原利久の経歴

荻原利久の父は荻原聖人?

萩原利久さんの父親として噂になっているのは、同じく俳優の萩原聖人さんです。

なぜ、萩原聖人さんが萩原利久さんの父親として噂になったかは、

  1. 苗字が同じだから
  2. 萩原聖人さんの息子と同い年だから

といったことから生まれたようです。

しかし、萩原利久さんと萩原聖人さんの息子の生年月日は、

萩原利久…1999年2月28日

萩原聖人の息子…1999年10月

そのため、萩原利久さんの父親は萩原聖人さんとは別人であることが分かりま

また、萩原利久さんの父親に関しては、詳細が公表されておらず、職業については分かっていませんが、一般人であることは確かのようです。

ここまで話題になっていると、どんなお父さんか気になりますね。

萩原利久の家族構成は?

と誕生日が違うため、父親は別人であることが分かりました。

萩原利久さんの家族構成は、

萩原利久の家族構成
  • 父親
  • 母親

の4人家族のようです。

母親は父親同様に、職業が分かっておりません。

しかし、荻原利久さんは幼い頃から芸能活動をしていたため、専業主婦である可能性が高いかと思われます。

もう一度、高校生に戻れるとしたら、部活一色の学生生活を送ってみたい! 朝練に行ったり、夏休みの予定も部活しかないような感じ(笑)。弟が、部活漬けの毎日なんです。サッカーをやっているんですけど、すごくうらやましい。

※引用:Seventeen

また、兄弟に関しては、2018年の取材で高校生のサッカー部の弟がいることを明かしています。

なので、2〜3歳離れた弟がいるようですね。

萩原利久の経歴

@sugukesukamodesu #萩原利久 #さよならゴースト #萩原利久子役時代 ♬ KiminoMEmoHANAmoKUCHImoAGOmoMAYUmoNetemosametemoCHO-SUTEKI!!! – SHISHAMO

萩原利久さんが俳優になったきっかけは、小学生の時にお笑い芸人の小島よしおさんに会いたいという思いから子役事務所に応募したことです。

その後の活躍は下記になります。

荻原利久の主な経歴
  • 2008年: CM「LEGOブロック」で芸能界デビュー。
  • 2009年: バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の「オカレモンJr.」として出演。
  • 2013年: NEWSエンターテインメント・スクールを経て、トップコートに所属。
  • 2019年: テレビドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」で山下美月さんとダブル主演を務め、ドラマ初主演。
  • 2022年: 映画「牛首村」の公開初日舞台あいさつにて復帰。

順調だった芸能活動ですが、2022年1月に急性穿孔性虫垂炎のため、出演予定だったテレビドラマ「妻、小学生になる。」を降板したこともありました。

その後、同年2月に映画「牛首村」の公開初日舞台あいさつにて復帰を果たしました。

、役者としての覚悟を固めるきっかけとなった人物として、菅田将暉さんを尊敬しているそうです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は萩原利久さんの父親や家族構成や経歴について調べてみました。

噂になっていた萩原聖人さんは父親とは、全くの別人だったようですね。

また萩原利久さんは25歳とまだ若い俳優さんなので、これからの活躍が楽しみですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました