宮世琉弥の好きなタイプは?年上で甘えさせてくれる人!結婚観も調査

芸能
記事内に広告が含まれています。

ドラマや映画、舞台などで活躍しており、その演技力と魅力的なルックスで多くのファンを魅了している宮世琉弥さん。

そんなイケメンな宮世琉弥さんはどんな女性が好みなんでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • 宮世琉弥の好きなタイプ
  • 宮世琉弥の結婚観

宮世琉弥の好きなタイプ

宮世琉弥さんの好きなタイプは下記になります。

年上の女性

宮世琉弥さんは、年上の女性に惹かれることが多いそうです。

特に、40歳までの年上の女性が恋愛対象になることもあると語っています。

妹がいるからか、年上の女性の方が恋愛対象になりやすいような気がします。

※引用:ViVi

それは、宮世琉弥には妹さんがいるようで、年下の女性は妹とのように見えてしまい、恋愛対象にはならないのかもしれないですね。

また、年上のしっかりした自立している女性に、惹かれるのかもしれません。

現在、宮世琉弥さんは20歳なので、40歳までが恋愛対象とは20歳上までの女性が対象とは、年上女性には嬉しい情報ですね!

自然体でロングヘア

宮世琉弥さんは自然体でロングヘアの女性が好きなようです。

また、服装やメイクに関しても、ナチュラルな雰囲気を好むそうです。

あまり派手な感じのタイプの女性は、苦手なようですね。

インドア派

宮世琉弥さんはインドア派の女性が好きで、一緒に家で過ごす時間を大切にしています。

おうちデートで一緒に料理をしたり、DIYを楽しんだりするのが理想的なデートシチュエーションだそうです。

お料理を一緒に作ったり、DIYでバッグや洋服のリメイクをしたり。おうちで何かを一緒にするデートが大好きな僕がずっと憧れてたのが、おうちで彼女と2人だけでするチョコレートフォンデュ。

※引用:ViVi

おうちでチョコレートフォンデュをやりたいとは、かわいいですね。

また、洋服のリメイクをしたいということは、ファッションが好きなのかもしれないですね。

おうちでまったりと、過ごすのが好きな人とは好みが合う

甘えさせてくれる

宮世琉弥さんは甘えさせてくれる女性に魅力を感じるようです。

この点でも、年上女性が好きなのがわかりるね。

特に、自分のために何かをしてくれるその気持ちが何よりも嬉しいと感じるそうです。

確かに、相手が誕生日にプレゼントを選んでくれている時間やご飯を作ってくれている時間をなど、自分のことを考えると嬉しいですよね。

また、兄妹が妹だったため、女性に甘えたいという気持ちが強いのかもしれないですね。

料理上手

宮世琉弥さんは好きなタイプには、料理が得意な女性も好みのタイプの一つです。

おうちで一緒に料理を楽しむことができる女性に惹かれるようです。

おうちで一緒に料理をするデートは、女性からしても理想のデートだよね♡

一緒に何を作るかスーパーで買い物をしたりするのも楽しそうですね。

宮世琉弥の結婚観

宮世琉弥さんの結婚観については下記になります。

結婚はまだ先

宮世琉弥さんは現在20歳で、結婚はまだ先のことと考えています。

結婚願望がないわけではないようですが、今はまだ多くの経験を積みたいと考えているようです。

俳優として日本アカデミー賞を獲るのが夢みたいだよ!

そのため、20代前半は仕事を頑張りたいと思っていて、結婚については具体的な計画は立てていないかと思われます。

20代後半〜30代になった宮世琉弥さんの結婚観がどのように変わっていくのか気になりますね。

理想のパートナー

理想のパートナーは、年上で精神的に成熟している女性です。

特に、相手の立場になって考えられる人に魅力を感じると語っています。

思いやりがあり、自立している人をパートナーとして選ぶのかもしれなたいね。

家庭の温かさ

宮世琉弥さんは、家庭の温かさを大切にするタイプです。

宮世琉弥さんは家族を大切にしており、家族のことは「欠かせない存在」と表現しています。

「欠かせない存在です」
なんでも話して、大切な時間を共有できる僕の人生にとってかけがえのない存在です。

※引用:ViVi

そのため、自身の家庭でも家族との時間を大切にし、将来の家庭でも同じように温かい関係を築きたいと思われます

子供ができたら、いいお父さんになりそうですね。

パートナーシップ

宮世琉弥さんはパートナーシップを重視しており、互いに支え合い、理解し合える関係を理想としています。

どちらかが困っている時は、相手がフォローできる関係って素敵ですよね。

特に、相手の気持ちを尊重し、共に成長できる関係を望んでいます。

自然体でいられる関係

宮世琉弥さんは、自然体でいられる関係を大切にしています。

無理をせずにお互いがリラックスできる関係が理想的だと考えています。

相手との関係はとても重要で、気を遣う相手だと疲れちゃうもんね。

長い結婚生活を考えると、自然体でいれる相手が結婚相手というのは、1番大事な条件かもしれないですね。

どちらかが、気を遣わないといけない相手だとうまくいかなくなってしまいますよね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は宮世琉弥さんの好きなタイプと結婚観について調べてみました。

宮世琉弥さんは、年上の女性がタイプで、パートナーの温かく支えられる家庭を望んでいるようです。

今後、どのような女性と結婚するのか注目したいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました