森川葵の好きなタイプは?演技ができる熱い人?!結婚観や歴代の彼氏も調査

トレンド
記事内に広告が含まれています。

女優、タレント、YouTuberとして活躍している森川葵さんですが、SixTONESの森本慎太郎さんとの交際で話題になっています。

しかし、森川葵さんと熱愛報道される男性のタイプがいつも違うようで、どんな人が好きなのかと世間では言われているようです。

今回はそんな森川葵さんの好きなタイプについて、調べて見ました。

▼この記事で分かること▼

  • 森川葵の好きなタイプ
  • 森川葵の結婚観
  • 森川葵の歴代の彼氏

森川葵の好きなタイプ内面

  • 性格がゆるい人
  • スタイルのいい人
  • アクティブではない人
  • 一緒に笑える人
  • 一緒にご飯を楽しめる人
  • 顔も体もシュッとしている人
  • クールでミステリアスな人

森川葵さんの好きなタイプは、性格がゆるく、スタイルが良い人だそうです。彼女は「アクティブな人はあまり得意ではないので、家で一緒にまったりできるような人がいい」と語っています。

また、見た目については「顔も体もシュッとした人」が理想だと述べています。

現在、交際報道がある森本慎太郎さんは、がっちりしたタイプなので好きなタイプとは違うようですね。

また、一緒に笑える人や「それ、面白い!」と共感してくれる人が好きなそうです。

北村匠海さんとの共演では、一緒にいて楽しいと感じ、自然に笑ってしまうため、「条件クリア」と発言していました。

さらに、一緒にご飯を楽しめる人もタイプに挙げていて、美味しいと思うものを分かち合える人が理想のようです。

食に関する共通の趣味を持つ人が良いのかもしれませんね。

性格は、穏やかで一緒に家でくつろげる人に魅力を感じるようで、アクティブなタイプではなく、家で一緒にまったりできる人が好みです。

また、何を考えているかわからないようなクールでミステリアスな男性に惹かれることもあるようです。

森川葵の結婚観

  • 結婚に焦っていない
  • 相手との信頼関係や価値観の共有を大切にしている
  • 結婚後も自分らしく仕事を続けたいという思いが強い
  • 40歳くらいで別居婚というライフスタイルに興味を示している
  • 結婚よりも仕事に楽しさを感じている
  • 相手との信頼関係を築くことを結婚の重要な要素と考えている

森川葵さんは、結婚について非常に現実的な考えを持っています。

彼女は「素敵な人に出会えれば、いつでも結婚してもいい」と語っており、結婚は「近いもの」と感じているようです。

また、森川葵さんは「同じ生活リズムを共に歩める人」が理想の結婚相手だと述べています。

しかし、結婚には焦っていないようで、仕事を楽しみながら、結婚は自然な流れで考えたいというスタンスのようです。

具体的な理想像は明かしていませんが、相手との信頼関係や価値観の共有を大切にしている様子です。

また、結婚後も自分らしく仕事を続けたいという思いも強いようです。

さらに、別居婚に魅力を感じていようで、40歳くらいで別居婚というライフスタイルに興味を示しています。

これは、恋愛と結婚は別物だと考えているためで、結婚生活においても自分のペースを大切にしたいという思いがあるようです。

森川葵さんの結婚観は、まだ固まっていない部分もありますが、自立した女性として、自分らしい生き方を大切にしながら、結婚も視野に入れているという印象です。

森川葵の歴代の彼氏

森川葵さんの歴代彼氏として噂された人物は以下の通りです。

年代名前熱愛の噂
2012年知念侑李ドラマ『スプラウト』で共演
2013年菅田将暉ドラマ『35歳の高校生』で共演
2014年重岡大毅ドラマ『ごめんね青春!』で共演
2014年錦戸亮プライベートショットが流出
2015年中川大志ドラマ『監獄学園プリズンスクール』で共演
2017年竜星涼共演作品は不明
2017年~2018年高橋一生ドラマ『プリンセスメゾン』で共演
2019年中尾暢樹ドラマ『カカフカカ』で共演
2019年矢本悠馬共演作品は不明
2019年~2021年仲野太賀熱愛報道あり
2024年~森本慎太郎最近の交際報道あり

ドラマでのきっかけで熱愛の噂になっていることが多いようですね。

これらの情報は噂や報道に基づいており、実際の交際関係については、確定的な情報ではないことをご了承ください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は森川葵さんの好きなタイプや結婚観、歴代の彼氏について調べてみました。

森川葵さんは森本慎太郎さんとは違って、結婚願望はあまりないようでね。

今までの熱愛が噂された方々の系統もバラバラで好きなタイプの一貫性はないようでした。

森本慎太郎さんとの交際がどうなるかも注目したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました