【音声】DJまるが戦慄かなのにした暴行は?かなり過激なものだった!

トレンド
記事内に広告が含まれています。

人気ユーチューバーの「DJまる」こと松尾竜之介容疑者が暴行容疑で逮捕されたと話題になっています。

さらに、現在は釈放されたようですが、その暴行内容がかなり過激と噂になっています。

今回は、DJまるさんが暴行をした相手と暴行内容について調べてみました。

▼この記事で分かること▼

  • DJまるの暴行容疑の相手
  • DJまるの暴行容疑の内容
  • DJまるの暴行容疑の相手のプロフィール

DJまるの暴行容疑の相手

DJまるの暴行容疑の相手は元カノといった噂がありました。

そのお相手は2022年よりDJまるさんと交際をしているとされている

戦慄かなのさん

であり、今回の暴行相手も戦慄かなのさんではないかと言われていました。

、戦慄かなのさん本人がインスタのストーリーズに彼氏に殴られたことを投稿し、相手が分かったのでした。

かなり顔が腫れ上がっているね。

どんなことをされたんだろう?

DJまるの暴行容疑の内容

DJまるさんは元々酒癖が悪いことは有名で、戦慄かなのさんにも、DVを繰り返し行っていたようです。

その内容は衝撃的なもので、

  1. 顔面を回し蹴り
  2. 首を絞める
  3. カビハイターを飲ませる
  4. ドアと壁のあいだに身体を挟む
  5. 髪の毛を掴み引きずり回す
  6. 恥骨を思い切り殴る

ということをしていたようです。

さらには、戦慄かなのさんが暴行をしている音声も入手されており、いかにDJまるさんの暴行がひどかったことがわかります。

どこまでが本当のことかは、信憑性には欠ける部分もありますが、これが本当であれば、DJまるさんの印象は大きく変わってしまうことになるかと思われます。

これが本当であれば、さすがにDJまるさんを擁護することはできないね。。

DJまるの暴行容疑の相手のプロフィール

戦慄かなのさんは、アイドルグループ「femme fatale」や「悪魔のキッス」のメンバーとして活動しています。

彼女の経歴は非常にユニークで、少年院での経験を持つアイドルとして知られています。

少年院での経験を通じて、多くの本を読み、価値観を大きく変えたそうです。

退院後、彼女はアイドルとしての活動を開始し、2017年に「のーぷらん。」のメンバーとしてデビューしましたが、大学受験のために一時活動を休止しました。

その後は、彼女の妹、頓知気さきなさんと共に「femme fatale」を結成し、セルフプロデュースで活動を続けています。

彼女のストーリーは多くの人々に勇気を与えています。

まとめ

DJまるさんの暴行が事件の詳細が明るみになってくる中、DJまるさんへの批判の声が大きくなっているようです。

これが全て事実であらば、非常に残酷であり残念なことですね。

また新たな情報が入れば、追記したいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました