【よにの】#356朝ごはんで訪れた筋肉食堂はどこ?座った席も特定!

YouTube
記事内に広告が含まれています。

2024年9月25日に投稿されたYouTubeの『よにのちゃんねる』の朝ごはんシリーズで、二宮和也さんと山田涼介さん、菊池風磨さんは朝ごはんを食べに行くことに。

今回訪れたお店はどんなお店だったのでしょうか?

▼この記事で分かること▼

  • よにのが朝ごはんで訪れた筋肉食堂とは?
  • よにのが朝ごはんで訪れた筋肉食堂で頼んだメニューは?
  • よにのが朝ごはんで訪れた筋肉食堂で座った席は?

よにのが朝ごはんで訪れた筋肉食堂とは?

よにのの3人は朝ごはんをどこに食べに行ったのかな?

筋肉食堂

  • 住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目2の先 216 号室 2階
  • 営業時間:11:30 – 15:00、17:30 – 23:00 土 11:30 – 23:00 日・祝日 11:30 – 20:30
  • 定休日:不定休
  • アクセス:銀座駅C3出口より徒歩5分

よにのの3人が訪れた筋肉食堂は、健康志向の方やトレーニングをしている方に人気の高タンパク・低カロリー料理を提供するグリルダイニング&バーです。

筋肉食堂では、国産和牛赤身肉や鶏肉料理など、栄養バランスに優れたメニューが揃っています。

揚げ物や炭水化物を控えた料理が多く、ダイエット中の方にもおすすめです。

また、店内は木目を基調としたシンプルで落ち着いた雰囲気で、カリフォルニアのダイニング&バーをイメージしています。

大人の飲み会やデートにも最適だね♡

六本木、渋谷、銀座などに店舗があり、アクセスも便利です。

さらに、筋肉食堂DELIというサービスもあり、自宅で高タンパク・低カロリーの冷凍弁当を楽しむことができます。

忙しい時でも簡単に栄養バランスの取れた食事が摂れるので、継続しやすいのが嬉しいですね。

菊池風磨さんもよくデリバリーするみたいだよ!

筋肉食堂は、健康的な食生活をサポートするための多彩なメニューとサービスを提供しています。

よにのが朝ごはんで訪れた筋肉食堂で頼んだメニューは?

よにのの3人はどんなメニューを頼んだのかな?

よにのの3人が筋肉食堂で頼んだメニューは、

牛赤身のハンバーグ(目玉焼きのせ)

でした。

半熟卵が美味しそうだね〜

筋肉食堂の牛赤身ハンバーグは、健康志向の方やトレーニングをしている方に特に人気のメニューです。

牛赤身肉のみを使用しているため、脂肪分が少なく、タンパク質が豊富です。

例えば、200gのハンバーグには約32.6gのタンパク質が含まれています。

ハンバーグだけで、タンパク質が32.6gも取れるなんてすごいね!

赤身肉ながらも肉汁がたっぷりで、しっかりとした旨味を楽しめます。

脂身のバランスが良く、牛肉ならではの風味を堪能できます。

200gのハンバーグは約467kcalと、ボリュームがありながらもカロリーが抑えられています。

また、目玉焼きをトッピングしたり、300gの大きめサイズを選んだりと、自分の好みに合わせて楽しむこともできます。

筋肉食堂の牛赤身ハンバーグは、健康的で美味しい食事を求める方にぴったりの一品です。

よにのが朝ごはんで訪れた筋肉食堂で座った席は?

よにのの3人が筋肉食堂で座った席は、

店内の1番左奥の席

だったと思われます。

照明の位置や窓の位置が一緒ですよね。

夜は暗い雰囲気でとってもおしゃれなBARのようなお店になるみたいだよ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の朝ごはんシリーズは、銀座にある筋肉食堂について調べてみました。

タンパク質を取りたい人には絶好のお店ですよね。

タンパク質はお肌にも髪の毛にもいい栄養があるので、気になる方はぜひ一度食べに行ってみてください。

  1. よにのチャンネルで訪れた混ぜ麺のお店も麺好きのファンから人気です

【よにの】#352朝ごはんで訪れたはどこ?むかんで座った席も特定!

  1. すべてのよにのちゃんねるの記事はこちらから
  1. すのちゅーぶの記事はこちらから
  1. ストチューブの記事はこちらから
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました